暑さ、ブッ飛ばしてみた。

今週のお題「暑すぎる」 こんにちは。 ここ最近暑い日が続く中、皆さんはどの様に暑さをブッ飛ばしてますか? ・ハンディファン ・エアコン ・扇風機 ・キンキンに冷えてやがるビール など、色々ありますが私のブッ飛ばしはこちらっ!! 水シャワー そのまん…

とあるトイレの怖い話

今週のお題「怖い話」「怖い話」第2弾です。今回は「トイレ」の事についてお話ししたいと思います。 テレビやネットで「水場」は幽霊が出やすい…なんてよく耳にしますが、みなさんはトイレの恐怖って言ったら何を思い浮かびますか? 「3番目のトイレに入っち…

絶対に行ってはいけない心霊ホテル

今週のお題「怖い話」 この時期にぴったりなお題ですね。私は霊感もありませんし、怖がりでもなければ、そうゆう類いのものもあまり信じません。でも小さい頃はビビりでした笑 一人で寝る事が怖かったですし、何か物音がするとすぐに布団の中へ。一番記憶に…

この夏うたは聞いちゃダメ!!

今週のお題「夏うた」 こんにちは。代音(よね)です。今週のお題は「夏うた」という事で私の聞いちゃダメな夏うたを紹介したいと思います。湘南乃風 「 睡蓮花 」この曲はヤバい!マジでヤバい!聞いちゃうとテンションMAX!!おかしくなっちゃう(笑)疲れ…

みんなが幸せになる 今するべき事 ポイ活するなら「モッピー」

皆さん、こんにちは。今回は私が利用しているポイントサイト「モッピー」を紹介したいと思います。 私がポイ活を始めたきっかけは小遣いが欲しかったからです(笑) たまたまネットで見つけたのが「モッピー」でした。 副業したい! ちょっとした小遣いが欲…

着れないTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」こんにちは、夜音です。今回は「お気に入りのTシャツ」という事で、私のお気に入りのTシャツを 3枚紹介したいと思います。 1枚目 VAROSHのTシャツ 2枚目 BUFFALO BOBSのTシャツ 3枚目 ケツメイシのTシャツ 1枚目 VAROSH…

働く人の武器は「笑顔」と「コミュ力」と「フットマッサージャー」

こんにちは。代音(よね)です。今回紹介する商品はこちらです! フットマッサージャー テスコム (TESCOM) フットマッサージャー ゴールドベージュ TF1100-C ふくらはぎと足裏モードを選択出来ます。 揉んで欲しいところを自分で調整出来ます。揉む圧が強い…

カレイの煮付け!誰でも大成功!チョーおすすめの【煮付けのタレ】

いつも料理する時は、ネットで調べて作ってる方ってけっこういらっしゃると思います。私もその一人です。たまにありませんか? 「同じく作ってるのに失敗した」 「味が変だ」失敗しながら料理は上手になるんだと言い聞かせながら、料理に挑んでる私ですが、…

Amazon シャワーヘッドで節約 大成功

みなさん、こんにちは。夜音(よね)です。今回は「節約」についてお話したいと思います。 シャワーヘッドを変えただけで、2ヶ月で約2,300円の節約に成功しました。 絶対変えた方がいいです!チョーおすすめです! 水道に関しては、その他に節約と言う節約…

香水を賢く購入する為に便利な1つのおすすめサイト

自粛中、皆様はご自宅でどう過ごされてますか?ゲーム、読書、映画鑑賞、色々とありますが、私は寝て起きてゲーム、たま〜に読書、そんな毎日です。話は飛びますが、たまたま押し入れの奥から昔使っていた埃まみれの香水が出て来ました。手首にシュッと。自…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

確信から絶望に変わる衝撃的な出来事

今週のお題「激レア体験」日にちは定かではありませんが、たしか去年の秋くらいだったと思います。私、月に1回程度パチンコ屋に行くんですが、その日は朝一から勝負!狙い台(やりたい台)はスロットのAタイプ【アレックス】と言う台。機体が金色でめちゃくち…

鉄板な3つのGWの過ごし方

そろそろGWですね。普段なら嬉しいGWですが、今年に限ってはコロナの影響で全然嬉しくない…。去年から計画してた旅行も中止。GWで感染者が増えないでくれと心から願います。もうホントに早く終息してくれ(心の叫び)!旅行中止になってGWはぽっかり予定が無く…

なぜかアフィリエイトで月100万円稼ぎ出す

タイトル「なぜかアフィリエイトで月100万円稼ぎ出す」 何となく書店で見つけて気になった。 表紙には「奥さんには逃げられ、お酒がぶ飲みで依存症、残金3万円でとった驚きの行動とは!?」 このフレーズに興味を持った。 私、結婚はしていて奥さんには逃げ…

今でも面白い!!絶対おすすめの昔のゲーム

今週のお題「ゲーム」前にモンスターハンターの記事を書いたのですが、今やっているゲームはDS版「クロノトリガー」です。もう25年前のゲーム。当時スーパーファミコンで発売されて、面白すぎて何回もプレイしました。久しぶりにプレイしたくて買いました!…

最近の自宅での過ごし方

私は音楽が大好きである。好きなジャンルは特にありません。何でも聞きます。 小学生の6年生頃からお小遣いでCDを買い始める。その頃はSMAP、KinKi Kidsにハマってました。聞けば勝手に体が動く、と言うか、踊りたくなるテンポ。ちなみに初めて買ったCDはSMA…

取れたて、新鮮、旬な海の幸を食らう!

何の食べ物でも、「鮮度」がいいものは最強である!知り合いに漁師をしている方がいて、たまに海の幸を頂く事があります。夏の時期は「昆布」秋の時期は「鮭」冬の時期は「鱈(たら)」そして、今の時期、春ですね。春は「帆立(ほたて )」その旬な帆立を頂きま…

モンスターハンターワールド

今週のお題「ゲーム」【モンスターハンター】、略して【モンハン】 全シリーズプレイしてます。今プレイしているのは【モンスターハンターワールド】です。すべてのクエストをクリアしたらアイスボーンをプレイする予定です。自分の好きな武器でモンスターと…

【あつまれ どうぶつの森】任天堂 switch

テレビをつけてニュースを見ると、【あつまれ どうぶつの森】の特集やってました。オンラインで結婚式を上げた、誕生日を祝ってもらった、コントを披露した、などコロナの影響で自粛してる人達が自宅でオンラインで楽しんでいるニュースです。 【あつまれ ど…

モンスト 閃きの遊技場 若草の広場 第5ステージ

最近キャラゲーだなって思ってたんですが、今回は良心的なクエストで、貫通でアンチワープのキャラなら何でも行けると思います。なぜかと言うと、友情コンボがまず使えない。これは友情ゲーにならなくて、純粋に弾くだけの構成となっています。あとSS(ストラ…

セブンイレブン、お酒コーナーの新商品!

お酒大好き!でもそんなにお酒強くはないです笑 こんばんわ、代音です。皆さまはコンビニの利用は多いですか?私はほぼ毎日、コンビニ利用者です。やっぱりコンビニって便利ですよね?身近にあって寄りやすいってのが一番の理由かな。ある程度の商品揃ってま…

【海】気分転換に自然に触れ合う

私の地元から車を走らせること15分。とある海に到着。私は「超」がつくほどの釣り好きで、おもに「投げ釣り」が大好きである。ここでは今の時期はカレイ、アイナメ、メバル等が釣れます。その旬な時期が来れば釣り客で賑わいます!知らない人同士でもその場…

【リラックス】足の裏は第2の心臓。

別に立ちっぱなしではなく、力仕事でもないのですが、頻繁に足が極端に疲れます…。最近はマスク欲しさに薬局に出向く事が多く、何気に目に入った商品…。気になって、とりあえず使ってみようと買ってみました。まだ使って2日しか経ってないのですが、なんと…

スーパーのお酒コーナーで見つけた【新商品】

最近スーパーで見つけた新商品。 SUNTORYの【ガツーンとサイダーサワー】!!めちゃくちゃ美味しいっ!!めちゃくちゃ飲みやすいっ!!めちゃくちゃ低価格っ!!3拍子揃い!!しばらくはこればかり飲んでます。仕事終わりの一杯は格別です!