働く人の武器は「笑顔」と「コミュ力」と「フットマッサージャー」

こんにちは。代音(よね)です。今回紹介する商品はこちらです!

フットマッサージャー


テスコム (TESCOM) フットマッサージャー ゴールドベージュ TF1100-C

 

ふくらはぎと足裏モードを選択出来ます。

揉んで欲しいところを自分で調整出来ます。揉む圧が強いのでチョー気持ちいいです!

 

 もう便利すぎてヤバいです。

 

テレビを見ながら、ご飯を食べながら、スマホをいじりながら、と何かをしながら出来ることが一石二鳥で素晴らしい!


f:id:new-tank:20200801042048j:image

あまり場所を取らないので使い勝手がいいですね。

 

値段が15000円と高価なものになりますが、私は満足できた商品でした。

もともと私は足の疲れがひどくて色々試しました。

 

手で揉む

湿布を貼る

足を高くして寝る

 

どれも解消されず、思い切ってフットマッサージャーを買いました。

 

 

f:id:new-tank:20200801041346j:plain

nanairo125さんによる写真ACからの写真

ブログを読んでくださった皆さんの中にも足の疲れに悩んでる人がいると思います。

そんな人へ是非オススメの商品です!

 

 

まだまだコロナが猛威を震っています。こんな時だからこそ、インターネットを通じて皆さんに「使って良かったモノ」を紹介し続けたいと思います。今はネットで何でも買えます。外出を控え、ネットショッピングを楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

最後にもう一度

この商品の評価(5段階評価)

星★★★★★ですっ!