着れないTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

こんにちは、夜音です。今回は「お気に入りのTシャツ」という事で、私のお気に入りのTシャツを
3枚紹介したいと思います。



1枚目 VAROSHのTシャツ


f:id:new-tank:20200801215031j:plain
はい、オレンジ大好きなんですよ(笑)それプラス、デザインがシンプルでカッコいい!!
インナーには合わせずらいので夏の時期に1枚着でヘビロテしました。
この手のTシャツは少し肌寒い日は、Tシャツの中に白か黒の七分袖を合わせるとオシャレ!!
かなと私は思います。

ただ・・・

太って着れなくなったー・・・( ノД`)シクシク…
着るとお腹のポッコリラインがはっきり(笑)


2枚目 BUFFALO BOBSのTシャツ


f:id:new-tank:20200801215100j:plain
はい、もうデザインがカッコよすぎるっ!!ウィスキーのボトルのデザインですね。
このTシャツは約10年前に購入したものです。
かなり色あせて嫁に「捨てなさい。」って言われても大事に大事に保管してます。
それだけ大好きなTシャツです!

ただ・・・

太って着れません(笑)はい、2度言いました。



3枚目 ケツメイシのTシャツ


f:id:new-tank:20200801215110j:plain

いつのライブのツアーのものか忘れてしまいましたけど、大好きなケツメイシのポロシャツです。
(Tシャツじゃないんかい笑)
夏っぽいデザインでひとめぼれ!!ヤシの木がオシャレ。これもヘビロテしまくりました。

はい、現在は太って着れてないです( ノД`)シクシク…(3度言いました)




今年の目標は・・・

ダイエットすることです(〃艸〃)ムフッ