とあるトイレの怖い話

今週のお題「怖い話」

「怖い話」第2弾です。

今回は「トイレ」の事についてお話ししたいと思います。



f:id:new-tank:20200819031920j:plain


テレビやネットで「水場」は幽霊が出やすい…なんてよく耳にしますが、みなさんはトイレの恐怖って言ったら何を思い浮かびますか?


「3番目のトイレに入っちゃダメ」

「トイレの鏡を見るな」

「決まった時間に水が流れる音がする」


など、色々あると思いますが

私が経験したトイレの恐怖、紹介したいと思います…。


令和2年8月16日 《日曜日

あの日は子雨が降っていて少しどんよりしていた日でした。

私は一人で車を走らせ某スーパーへ買い物に向かいました。

買い物をしていたら一人の男の子が泣いてました。

何やらオシッコしたいけど一人で行けないからパパに一緒に来てと駄々をこねてる様子。

私「あ〜、そういや私も小さい頃、一人でトイレに行くの怖かったなぁ」なんて昔の事を思い出しながら買い物をし、車に荷物を積んで帰るところでした。

何か運転しててもトイレが頭から離れなかったんですよね。




今思えばそれが私が経験したトイレの恐怖の虫の知らせだったとは誰も思わなかっただろう…。



運転してたら急に腹痛が私を襲った。

我慢できる状態ではない。すぐトイレに駆け込みたい!だが運転中、さらに帰り道にコンビニも無い。買い物をした某スーパーに戻るってもだいぶ距離がある。

どうする…。

ふと目にパチンコ屋さんが見えた。

私「トイレだけ借りるっても申し訳ないけど、限界だしパチンコ屋さんのトイレ借りるか」

私はすぐさま車を止めてパチンコ屋さんのトイレへダッシュ!!

間に合った!


大 解 放


助かった。

安心して横についてあるトイレットペーパーを取ろうとしたその時だった。





f:id:new-tank:20200819040315j:plain



お分かり頂だろうか…

よーく写真を見てください…

トイレットペーパーの芯しか無い…

オワター(TДT) チーーーーン



同じ被害者を増やさない為に



みなさん、トイレに入る時はトイレットペーパーがあるかどうかチェックしてください。



私がどうやってお尻を拭いたか…

いや、想像にお任せします…




good-bye