2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ、ブッ飛ばしてみた。

今週のお題「暑すぎる」 こんにちは。 ここ最近暑い日が続く中、皆さんはどの様に暑さをブッ飛ばしてますか? ・ハンディファン ・エアコン ・扇風機 ・キンキンに冷えてやがるビール など、色々ありますが私のブッ飛ばしはこちらっ!! 水シャワー そのまん…

とあるトイレの怖い話

今週のお題「怖い話」「怖い話」第2弾です。今回は「トイレ」の事についてお話ししたいと思います。 テレビやネットで「水場」は幽霊が出やすい…なんてよく耳にしますが、みなさんはトイレの恐怖って言ったら何を思い浮かびますか? 「3番目のトイレに入っち…

絶対に行ってはいけない心霊ホテル

今週のお題「怖い話」 この時期にぴったりなお題ですね。私は霊感もありませんし、怖がりでもなければ、そうゆう類いのものもあまり信じません。でも小さい頃はビビりでした笑 一人で寝る事が怖かったですし、何か物音がするとすぐに布団の中へ。一番記憶に…

この夏うたは聞いちゃダメ!!

今週のお題「夏うた」 こんにちは。代音(よね)です。今週のお題は「夏うた」という事で私の聞いちゃダメな夏うたを紹介したいと思います。湘南乃風 「 睡蓮花 」この曲はヤバい!マジでヤバい!聞いちゃうとテンションMAX!!おかしくなっちゃう(笑)疲れ…

みんなが幸せになる 今するべき事 ポイ活するなら「モッピー」

皆さん、こんにちは。今回は私が利用しているポイントサイト「モッピー」を紹介したいと思います。 私がポイ活を始めたきっかけは小遣いが欲しかったからです(笑) たまたまネットで見つけたのが「モッピー」でした。 副業したい! ちょっとした小遣いが欲…

着れないTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」こんにちは、夜音です。今回は「お気に入りのTシャツ」という事で、私のお気に入りのTシャツを 3枚紹介したいと思います。 1枚目 VAROSHのTシャツ 2枚目 BUFFALO BOBSのTシャツ 3枚目 ケツメイシのTシャツ 1枚目 VAROSH…

働く人の武器は「笑顔」と「コミュ力」と「フットマッサージャー」

こんにちは。代音(よね)です。今回紹介する商品はこちらです! フットマッサージャー テスコム (TESCOM) フットマッサージャー ゴールドベージュ TF1100-C ふくらはぎと足裏モードを選択出来ます。 揉んで欲しいところを自分で調整出来ます。揉む圧が強い…