みんなが幸せになる 今するべき事 ポイ活するなら「モッピー」

 

皆さん、こんにちは。今回は私が利用しているポイントサイト「モッピー」を紹介したいと思います。

 

 

f:id:new-tank:20200806234907j:plain

 

私がポイ活を始めたきっかけは小遣いが欲しかったからです(笑)

たまたまネットで見つけたのが「モッピー」でした。

 

副業したい!

ちょっとした小遣いが欲しい!

 

興味がある方はぜひ最後まで読んでください。

登録無料で気軽にポイントを貯める事が出来る素晴らしいサイトです。

 

 

《 目次 》

 

 

モッピーとは?

モッピーとはアプリゲームやアンケート、ショッピングなどで獲得したポイントを電子マネーやギフト券、現金(1P=1円)に交換できるポイントサイトです。

会員数800万超えのポイントサイトで、さらに2020年7月にスマートフォンアプリ版をリリースしました。

より多くの皆さんに「身近」で「簡単」にモッピーが出来るようになりました。

全国のスマートフォン所有率は約85%です。ほとんどの方がスマートフォンを持っています。

色々なサービスを提供してるので、これを機に「みんなで幸せ、ポイント生活」しませんか?

 

運営会社情報

会社名 株式会社セレス(東証1部上場企業)

設立日 2005年1月28日

従業員 321名(2019年12月現在)

資本金 18憶円(2019年12月末)

 

詳しい会社情報はこちら

 

 

モッピーの安全面

f:id:new-tank:20200705213751j:plain

 ネットの口コミや周りの人に言われるのが

「大丈夫なの?怪しい…」

「詐欺じゃないの?」

「そんなオイシイ話なんて無い」

よく言われます。

私自身ポイントをゲットして現金に交換してますし、何より東証1部上場企業が運営しプライバシーマーク取得してますので、安全性、安全面は大丈夫だと思います。

 

 

会員登録の仕方

play.google.com

私の紹介コードです。

mHsLe161

もしよろしければ、お使いください。よろしくお願いします。

 

 

登録の流れとしては

 

1・メールアドレス送信

2・メールアドレスの確認メールが届きます

3・確認メールから登録情報の入力

4・登録完了

 

になります。そんなメンドーな事や難しくはありません。ぜひ登録してポイントをゲットしましょう!

 

 

お友達紹介について

 

お友達紹介について説明します。

モッピーにはお友達を紹介をすると1人につき300P(300円)貰えます。

 

さらに!!

 

その紹介したお友達がポイントをゲットしたら5~100%が紹介者に加算されます。

このシステムを「ダウン報酬」と言います。

 

< 注意点 >

※すべての各広告のポイントが加算される訳ではありません。各広告の「ダウン報酬」欄に記載されているポイントが対象となります。

 


f:id:new-tank:20200807064125j:image

 

 友達キャンペーン実施中ですっ!

 

今なら2020年9月31日までに5000P貯めると2000P貰えるキャンペーン中やってます。

 

 

最後に

アプリケーションのインストールの案件も豊富ですが、中にはダウンロードに時間がかかるものもありますのでWi-Fi環境をおすすめします。

 

通勤中やお昼の休憩中の合間にポイントを貯める事が出来るのでおすすめします。初めての方でもコツコツ頑張れば5000円くらいは貯めれます。

 

最後までブログをお読みいただきありがとうございました。