香水を賢く購入する為に便利な1つのおすすめサイト

自粛中、皆様はご自宅でどう過ごされてますか?

ゲーム、読書、映画鑑賞、色々とありますが、私は寝て起きてゲーム、たま〜に読書、そんな毎日です。

話は飛びますが、たまたま押し入れの奥から昔使っていた埃まみれの香水が出て来ました。

手首にシュッと。

自分が大好きだった匂い…。懐かしい…。やはり好きな匂いなだけあってリラックス効果が半端ない!

これは自粛中に取り上げなければ、と思いました。

自粛中、色んな事で悩んでると思います。

「仕事が無くなった…。」

「売り上げ激減…。」

「マスクがない…。」

「どうしよう」ってなるのはわかります。でも自分を追い込むのは体に毒です。

どこかでリフレッシュ、リラックスしないと倒れてしまいます。

そこで香りです!人には好きな香り、やすらぐ香り、元気が出る香り、やる気が出る香り、色々な香りがあり、香りの効果は絶大です。

でもあれもこれもと香水を買うとお金がかかりますし、在庫だけ溢れて使いきれなくなりますよね?

そこで今回紹介したいのがこちらです。

なんとっ!あなたが気になる香水を毎月試し放題!

COLORIA

香水の定期便

COLORIAは、約520種類の高級ブランド香水を毎月好きなだけお試しできる日本初コンシェルジュサブスクリプションサービスです。

月々たったの
¥ 1,980 〜

1瓶だと高くて手を出せない香水も少量でリーズナブルにお届けすることで、気軽に色々な香水をお試し頂けます。


使い切りサイズの
アトマイザー付き

香水を買ったはいいものの使い切れずに残っている、そんな経験はございませんか?COLORIAでは使い切りサイズのアトマイザーに入れてお届けするので、余らせる心配なし!


香りに悩んだらいつでも相談可能

弊社の香り好きコンシェルジュがいつでも相談を受け付けます。初心者の方でも安心してご利用できます。


その日の気分で香りを変化

自分の好きな匂い探しに是非利用してみて下さい。