【海】気分転換に自然に触れ合う

私の地元から車を走らせること15分。とある海に到着。私は「超」がつくほどの釣り好きで、おもに「投げ釣り」が大好きである。

ここでは今の時期はカレイ、アイナメメバル等が釣れます。その旬な時期が来れば釣り客で賑わいます!知らない人同士でもその場にいれば釣りのお話しで盛り上がります!とてもフレンドリーな環境です。それもまた釣りの醍醐味!

最近は多忙、冬時期だったので釣りには来てなかったのですが、見てください。



f:id:new-tank:20200415100043j:plain



今日はあいにくの雨…。ごめんなさい😱晴天の海を見せたかったのですが、それは次回ですねf(^_^;

これからは釣りのブログも書いてみたいと思いますので、よろしければ是非読んで下さい。

浜風の匂い、波の音、解放感。癒されます。皆さまも海だけではなく、自然に触れ合うのはいかがでしょうか?