セブンイレブン、お酒コーナーの新商品!

お酒大好き!でもそんなにお酒強くはないです笑
こんばんわ、代音です。皆さまはコンビニの利用は多いですか?私はほぼ毎日、コンビニ利用者です。やっぱりコンビニって便利ですよね?身近にあって寄りやすいってのが一番の理由かな。ある程度の商品揃ってますし。

コンビニに寄る楽しみがありまして。それはお酒コーナーの新商品!!もうこれが楽しみで楽しみで。今日の新商品はこちらっ!!




f:id:new-tank:20200415183520j:plain




どちらもサワーです。まず左の商品ですが、「KIRINのコーラサワー」。ストロングでアルコール9%です。飲んだ感想は、ストロングさを感じさせない、とても飲みやすいサワーです。ぐいぐい飲めちゃいます!

そしてもう1つの新商品、今まで見たことのないサワーでとても気になります。
「極上レモンサワー 味がかわる!?レモンサワー」です。
これスゴくないですか?これ1缶で2つの味を楽しめると言う一石二鳥なヤツですわ!

レモンの味変を楽しもう!

缶に書いてあるようにゆっくりとコップに注ぎます!

これで「すっきりなレモン」を楽しめるそうです。

飲んだ感想は…

ざわざわ…ざわざわ…

さっぱりすっきりなレモンサワー!こりゃ飲みやすいっ!これもぐいぐい飲めちゃうサワーですわ!

そしてさらに残りをコップに注ぐと濃厚なサワーに大変身っ!!

飲んでみる。

ざわざわ…ざわざわ…

こ、これは!?

若干濃厚、多分、ほろ酔いで味覚が軽く麻痺してるのかな?笑

でも、これだけは言えます。

「悪くない。」

これからも新商品あったら紹介します🙇

飲みすぎた…、はよ寝よう…



バイバイ😆👍✨