モンスト 閃きの遊技場 若草の広場 第5ステージ

最近キャラゲーだなって思ってたんですが、今回は良心的なクエストで、貫通でアンチワープのキャラなら何でも行けると思います。

なぜかと言うと、友情コンボがまず使えない。これは友情ゲーにならなくて、純粋に弾くだけの構成となっています。あとSS(ストライク ショット)も使わない、必要がありません。

今回の「若草の広場 第5ステージ」は、雑魚を倒して、弱点露出して、爆弾で倒すクエストです。召喚された雑魚を倒すと1体につき1個爆弾落下します。倒す順番があり、お面倒してからダルマさんを倒します。


f:id:new-tank:20200416134335p:plain


全ステージ共通で、忍者を倒せば雑魚召喚されるので、お面倒してダルマさん倒します。


f:id:new-tank:20200416134529p:plain


最終ステージはお面2体、ダルマさんが2体と数が多くて、欲を出せば弱点消えてダメージ与えれず…。ってぐだりパターンになるので、ダメそうならお面1体、ダルマさん1体倒す感じがベストかと。いける時に全処理ですね。


f:id:new-tank:20200416134916p:plain


無事にクリア!!
降臨キャラでも全然クリア出来るので是非挑戦してみよう!!報酬は各ステージオーブ1個と、全ステージクリア報酬でオーブ5個になってます。

ざわざわ…ざわざわ…

貰ったオーブで新キャラ「鬼丸国綱」狙います🎵



f:id:new-tank:20200416135409p:plain



安定のアスラ…笑