【あつまれ どうぶつの森】任天堂 switch

テレビをつけてニュースを見ると、【あつまれ どうぶつの森】の特集やってました。オンラインで結婚式を上げた、誕生日を祝ってもらった、コントを披露した、などコロナの影響で自粛してる人達が自宅でオンラインで楽しんでいるニュースです。


【あつまれ どうぶつの森】略して【あつ森】


自分だけの島を、自由に生活、家を建てたり、とにかく自由度が高いゲームです。


結婚式を上げた方へ
「結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに😃💕」

誕生日を祝ってもらった方へ
「お誕生日、おめでとうございます🎵」

コントを披露した方へ
「あつ森プレイヤーへ、お笑いを届けてくれてありがとうございます🙇これからもお笑いを届けて下さい🎵」


リアル社会がゲームと繋がる。みんなが笑顔、幸せになる。朝からハッピーなニュースでした!


あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game