モンスターハンターワールド

今週のお題「ゲーム」

モンスターハンター】、略して【モンハン】
全シリーズプレイしてます。今プレイしているのは【モンスターハンターワールド】です。すべてのクエストをクリアしたらアイスボーンをプレイする予定です。

自分の好きな武器でモンスターと戦う!モンスターから得た素材で武器と防具を作る!やり始めは操作性が難しいと思いますが、ほんと、すぐ慣れます。武器は主に「大剣、太刀」を使用してます。最近は「ハンマー」使おうかと思ってます。

難しいクエストでもオンラインで助け合いながらプレイ出来ます!素材集めも周回してくれるプレイヤーさんもいます。1人でじっくりプレイ出来ますし、みんなで協力プレイも出来るのが◎!

ベヒーモスのクエストをクリアしたら

モンスターハンターワールドアイスボーン」
に移行します。