鉄板な3つのGWの過ごし方

そろそろGWですね。普段なら嬉しいGWですが、今年に限ってはコロナの影響で全然嬉しくない…。去年から計画してた旅行も中止。GWで感染者が増えないでくれと心から願います。もうホントに早く終息してくれ(心の叫び)!

旅行中止になってGWはぽっかり予定が無くなってしまった私ですが、GWの過ごし方考えました!参考になれば嬉しいです。


1・釣り

興味はあるけど釣具がない!って方は少し手間かもしれませんが、釣具屋さんに行けばすぐに釣具は揃います。店員さんにわからない事を聞けば親切に教えてくれます。最低限必要なものは、

竿 (1000円〜)
リール (1000円〜)
仕掛け (1000円〜)
エサ (500円〜)
ライフジャケット(3000円〜)
※値段はざっくりです。もっと安く買えるかと思います。

これだけあれば全然釣りが出来ます。あと、釣具一式セットなんかも売ってます。バラバラで買うより、とりあえずちょっとやってみたい!って方はこっちの方がいいかも?あと、ライフジャケットは絶対に着用してください。命を守るものです。海に釣具は落としても命は落とさない様に。絶対着用!

ちなみに4/26(日)に天気が良ければ釣りに行きます。行ったら写真とブログを書きたいと思ってるので、興味ある方は是非読んでください。


2・ゲーム

ゲーム、これは鉄板ですね。私は仕事が忙しくてしばらくプレイしていない【モンスターハンターワールド】をやろうかなと思ってます。目標はクエスト全部クリアマーク付ける事。あと少しなんですよ笑
もう1つの目標は全属性の太刀の武器を作ることです。こっちももう少しで終わるかな?この目標を達成したら【アイスボーン】へ行きまーす!!


3・洗車

しばらく洗ってないです…。GWを使ってピカピカに仕上げようと思います。車内は

f:id:new-tank:20200425061638j:plain

こいつで仕上げる!

「ダイソン 」

充電式でコードレスフリー、吸引力もすごいです!マジで使いやすい!おすすめです。

以上、GWの過ごし方でした。