なぜかアフィリエイトで月100万円稼ぎ出す

タイトル

「なぜかアフィリエイトで月100万円稼ぎ出す」


何となく書店で見つけて気になった。
表紙には「奥さんには逃げられ、お酒がぶ飲みで依存症、残金3万円でとった驚きの行動とは!?」
このフレーズに興味を持った。
私、結婚はしていて奥さんには逃げられていないが、お酒がぶ飲みで依存症については、嫌な事があるとがぶ飲みしてしまうし、残金3万円でとった驚きの行動とは!?については、未婚の時はよく生活費を使ってパチンコ屋に行って、負けて、どうしよう…って経験があり、このフレーズにどことなく「なーんか自分に当てはまるなぁ」って思って、「とりあえず興味あるし、たまに読書もいいかな」と思いお買い上げ。
フレーズに8割、残りの2割はこれを読んでブログでお小遣い稼ぎ出来たらいいなぁ。

そんな感じで読んでみました。

著者の経緯がヤバい。「人生詰んだ36歳、社畜

私「おいおい、俺も36歳だし、この本の主役は俺か?社畜って笑 俺も社畜だわ笑」

親近感。

とてもすらすら読める。読書なんてすぐ飽きるのに。最後まで読みたいと思った。

気になる方は是非、手にとって読んでもらいたいのですが、最後まで読んだ感想としては、「継続は力なり」。アフィリエイトはホントこつこつ毎日の積み重ねなんだなと思いました。

自分もブログ書いてるし、そのうちアフィリエイトで収益出ないかなと思いながら、そっと本を私は閉じた。


人生詰んだ36歳・社畜、なぜかアフィリエイトで月100万円稼ぎ出す

人生詰んだ36歳・社畜、なぜかアフィリエイトで月100万円稼ぎ出す

  • 作者:戸井邦雄
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)